クールファイブ

さわやかな朝ですね。

でも午後から崩れるそうで、週末のお花見は色あせちゃってるかも?  

 

思い出してるシリーズ?です

今この瞬間あの人のことを考えてるのって世の中で自分だけじゃいかと思うことがあります。

上白石萌音(以下敬称略}の事を考えてる人はかなり多いと思います。

しかし内山田洋と並べているのはおそらくあたくしだけでありましょう。

だってね

 

彼女の名前ってデコトラみたいじゃないすか?本体だけですっきりしてるのに余計な装飾つけちゃった感じ。

白石萌だけで十分なのに頭とおケツに上と音だもの。

その点で山田洋に内をつけても似てるんですが、まだ語感的に一字足りない。

そこで小山田洋としますと内つければ内小山田洋となりますので

  上白石萌音  内小山田洋

ほらね!

 

だからなんだってんだ~!?