歌舞伎町

花散らしの雨でありました。

今朝も寒かったっすね 

 

昨日商談で歌舞伎町に行きました、もちろんお肉の。


新宿三丁目から裏の方を歩いたら少し早めに着いたので、時間調整のため中心街の方へ戻るように行くとずらりと並んだホストクラブの壁はどデカいホスト君たちの写真で一杯!
人が変わるたびにいちいちこれ張り替えるのかな?などと思いつつ叙々苑游玄亭さんのところまで来たら、見上げるビルの壁にひときわ大きな垂れ看板が。
写真はチョコボールのような目つきの鋭い二人の男。
ホストにしては白衣着てる、とよく見たら美容整形外科の看板でした。
しかもバックにこれまたデカく「豊胸」の文字。
 
胸見せたら何かされそうだなあなんて 
 
思わず写真撮ったけどそのまま載せるのもあれなんで絵に描いときますね。
みなさんも歌舞伎町行ったらぜひ見てみて