八頭身

30℃越えの日もめっきり少なくなり、朝夕秋めいてまいりました。

結構結構 

 

日本の強みは集団にありと言われますが最近その強みは影を潜め、国力の低下は目を覆うばかり。

その代わりというのか特にスポーツで個人の活躍が目覚ましく、分けても大谷翔平君は本当にすごい!
マンガよりマンガみたいっすよね~。
でね
 
ニュースで報道する時「大谷〇奪三振!ベーブルース以来100年ぶり!」とか「大谷〇号ホームラン!」とかさんざ盛り上がった最後にアナウンサー急に小声になって「残念ながら試合には敗れました」ってケースが多いですよね。
 
あれなんか笑っちゃいます 
 
エンゼルスは現在58勝75敗だそうです。