有吉ゼミ

最後のコーナーだったのでもしや没になったのではと気をもみました  

 

昨日の有吉ゼミご覧になりましたでしょうか?

自宅のテレビを地上波映らない契約にしておりますのでリアルタイムでは見られないかと思ったあたくしですが、知り合いがティーバーというアプリを教えてくれたのでややタイムラグありつつも見ることが出来ました。

これまでもそうであったように撮影や打ち合わせに費やした長い時間のうちほんの僅かな部分だけが映像化されており、全国ネットの事とて実家に連絡したスタッフは残念ながら顔が出ませんでした。

特に今回は芸人さんとそのご家族が主役であり、未明からチャリ活して家族のため走り回る良き父ってことだったのであたくしどもはあくまでも脇役(当たり前だ!)でしたもんね。

あたくしもてっきり試食コーナーが取り上げられるんだと思っておりましたら寝ぼけ顔で整理券配るとこだけ出てまして、しかも明らかにパジャマ姿 

 

過去の例に鑑みるに放送でクローズアップされたセクションが次の回ではち切れるので試食目当ての大行列とはならなそうですが、若い整理券取るのに午前零時から待ってるなんて言ってたでしょ。

来月シャッター開けるの怖いわ