留守番

みなさん連休は楽しまれましたか?

 

あたくし実家で頼まれ留守番しておりまして、他に誰もいないしピアノ弾き放題だなんてんで合宿のつもりで二泊したのですが・・・。

どういうもんですかね~、いつでも弾けると思うと逆に気乗りがせず、結果ちょっとやったくらいで仕事の後はガーデンで飲んだくれておりました。

 

 

初日は一人で飲んでコンクリの上で三時まで寝てたり、二日目は友達十人も来てくれて最後はわけ分かんなくなっちゃったり。

 

 

なのにね

休み終わって時間なくなったらまた弾きたくて仕方なくなりまして。

あり余るものってありがたみが薄くなり、足りなくなると惜しくなるという。

 

こうして人生を浪費していくんでしょうか? 既に半分過ぎたのになあ (^_^.)

 

まあいいや、歌のコーナーです。

お古いところで水原弘「黄昏のビギン」

 

https://www.youtube.com/watch?v=r8GP4l7mwOM