グッドモーニング

あrですね

時として人間というのは、己の人生と全くつながりの無い事で気持ちを動かされることがあります。

 

以前書きましたが人気女優とお笑い芸人のロマンスが続いた時「このままじゃいい女全部お笑いにもっていかれちゃうよ~!」と、嘆いていた知り合いがおりまして。

お前と何の関係があるんじゃ?なんて。

 

あたくし毎日五時からお仕事にかかりまして六時半にいったん休憩、朝ご飯をいただきます。

その時たいていテレ朝のグッドモーニングがついておりまして、可愛い女の子が交互にニュースを読むんであります。

でね

 

あたくし毎日「う~む、どっちも可愛くて一人に決められない・・・」

と悩むんであります