せっかくなので自己紹介

ようやくお日さまの顔を実に久しぶりに拝むことができましたね!日光畜産社長の庭野です。

せっかくの日曜日だというのに今日も会社に出ております。実は昨日直売会の終わるころになって激しい雨となり、タープやテントなどとりあえず濡れたままで屋根の下に放り込んでおいたので改めて片付けようというので。

あれってねえ、濡れたままたたんじゃうと次に使うときくっついちゃうし破けやすくなっちゃうんですよ。日ごろからその手の遊びに親しんでるもんでさほど苦にならないし。

せっかくホームページリニューアルして新たに店長日記なるものも始めたので少し自己紹介させていただきますね。

親父が創業した日光畜産を引き継いで社長やっておりますあたくしですが、不幸にして商才ではなく酒飲みと遊び心の方だけが遺伝したようです。特にアウトドアが大好きで焚火しながらお酒飲んで星空を見上げるキャンプ生活は、カヤックで川下りする楽しみを得ましてからはキャンプとセットで今や病膏肓に入るといったところまできております。読書、落語を心から愛しております。

あとブログ書くのも趣味の一つと言っていいかもしれません。「ニッコーニッキー」は東日本大震災の直前になる一月から書き連ね今年中に2000回を数えようかという長期連載?となっております。ちなみに挿絵描いているのもあたくし。デッサンも何もあったもんじゃないけど  あとはまた追々お伝えしていきますね、よろしくお願いします!

それではみなさん、良い休日をお過ごしください!