ガーデン

とっくに立秋も過ぎたというのに思い出したように残暑がやってきます。

とはいえ虫の声が高まる今日この頃、秋雨前線の切れ間を縫って昨夜はクラパイガーデン緊急開催しました。

 

急な声掛けはご近所さんということで笠ちゃん先生ご来場。あたくしのピアノの師匠にしてお茶々の命の恩人であります。

 

 

国産牛タンスライスした残り物があったのでいただきました。

 

先の方だけど味があって美味しい

 

今週新発売のリードヴォー、仔牛の胸腺ですね。

 

 

トロトロぽくぽく結構でした

 

今シーズン豊漁の新サンマ。

 

火加減がよく上手に焼けました。

 

夏バテぎみで酔いが早く弾き語りはお休み。

 

秋の深まりとともにますます快適になるガーデンです。みなさんも遊びに来てね~