ブーティビア

どの線を越えたらそこから先は変態なのかはなかなか難しい問題です。

世の中趣味も人様々ですが性的嗜好が絡むと他人からは推し量ることのできないディープな世界にはまり込むことがあるようです。

 

足立区の鶏加工工場で長靴の盗難が相次ぎ、警戒中の警察官が捕えたのは「働く男の長靴が好き❤」という男性だったとニュースでやっておりました。

男性が好きな男性は今どき珍しくなく他人の身に着けるものを偏愛するというのもある程度は理解できます。

んが

 

両者の掛け算となるとかなりキツいですよね。しかも長靴・・・どう使うのか考えると更に怖い 

 

フェチ度は量刑に加算されないでしょうから単純に窃盗罪だと思われ世間の後ろ指ほどには重い罪に問われないことを前提に、今後更生の一助としてぜひカヤックを始めることをお勧めしたいと思います。

なぜならカヤックの世界では転覆脱艇の罰則として、ブーツに注いだビールを飲むブーティビアと呼ばれる儀式?が一部ファンの間で行われているからなんであります。

 

あ、でもこりゃ自分のブーツですわ。

頼んだら誰か飲ませてくれるかしらん?

 

いないだろうなあ~