ビューティケア

以前書きましたがネット広告で見て面白いと思い、シャレで買って二回使ったまま放置してあったヒアルニードルパッチの最後の一個を昨夜貼ってみました。

これはごく小さな針でヒアルロン酸を浸透させて目の下のたるみを改善するシール状のものなんであります。

寝る前に使用して朝までにはモッチリという。

 

 

 

以前使った時は寝ている間に剥がれてしまっており、それよりなにより一般的な睡眠時間に設定してあるとすると四時間少しというあたくしの睡眠では時間が足りないかも?

これでは製品本来の性能が発揮されないかもしれません。

 

そんなわけで昨夜は脂をよく拭いて念入りに貼りましたらうまい具合に剥がれることもなく、時間の方も出社して朝飯食べるまでそのままにしておいたため足りたであろうと。

 

 

さて、結果やいかに?

 

 

なんだかね、モッチリ? こりゃ効きましたかね~ 

 

この手の物は初回半額!とかで知らずにいると定期購入になってしまうのがあるから、一回買って後やめちゃうのがシャレでやってみるにはお得でありましょうか。

 

と、いうわけで次回ほうれい線シリーズに続く(嘘)