大きな心配小さな心配

 全く盛り上がりの無い就任式でしたね~ 

デマ、噂、未確認情報、現地取材、カルト?と、虚実取り混ぜて様々な情報が乱れ飛んだここ数ヶ月でありました。

RH逮捕!あたりはさすがにそりゃないだろ~!でしたが他のことではあたくしもその気になったひとりだったのは事実でして、終わってみれば夢からさめたような?

 

喫緊の身の回りのことはもちろん、強烈な欲望丸出しの赤い国と一脈通じたボ〇老〇と〇目当ての介〇女がトップに立ってしまったあの国に挟まれた日本の行く末が心配です 

しかし!

おそらく明治開国の頃はもっと危なかったはずで、そこを乗り越えここまでつないでくれた我が父祖に恥じぬようこうなりゃ自分の足で再び立たねばなりません!

大きな話の後で恐縮ですが、とりあえず来月まで生き延びられるのかが問題です