震災十年災十年

あの日何をしているときに揺れたかな?とか思い出している方も多いことでしょう。

 

震災から今日で十年ですね。

あたくしいろいろあって一般の方よりちょっとだけ深く関わってきたような気も?

毎年最低でも四回は陸前高田や南三陸をお訪ねしてきましたが、武漢肺炎のおかげで昨年今年と全く行かれなくなってしまいました。

さすがにこれだけ間が空くと関りが薄らぐようで寂しいですが、当節は便利なSNSのおかげでお友達になった皆さんとのつながりだけは保てていると思います。

変わりゆく日々の風景なども見せてもらっておりますのでこう言っちゃなんですが、三月にだけ思い出すというわけでもないし。

あとはあれね

 

さとうみファームさんのお肉を通じては、いつも変わらぬ思いを共有してるかも。

カッコよく言っちゃいますと、自分の一番得意なことでお役に立ちたいという。

 

とはいえ相棒と誓った十年応援計画はウィルス騒ぎで二年延長というところでしょうか?

ま、あたくしの方の寿命が先に尽きなければという、いろんな意味で